突然ですが、「デブ男性専門雑誌」があるのをご存知でしょうか?
・・・ってもアレなソッチ系じゃなくて(笑)、 
ちゃんとした(?)ファッション雑誌としての「デブ向け」雑誌を。
babe1
その名も「Mr.Babe」。デブを「ポチャイリッシュ」と呼び、
ダブダブな体型を「ワガママボディ」を言い放つ。
(わがままボディってグラマラスな女性モデルの形容だと思っていたが・・・)

要は雑誌の趣旨としては、デブであることを肯定的に捉え、
お洒落を愉しもう、というポジティブ雑誌。
デブ男性は中々自分のスタイルにあう服選びが大変とのことで、
こうしたファッション雑誌にニーズがあるらしい。


・・・んで、思った。デブ男専門誌があるなら、
「ハゲ男専門ファッション誌」があっても良いはず。
だって、デブ男性とハゲ男性では、ハゲ男性の方が総数は多いだろうし!
「ワガママボディ」ならぬ、
ありのまま頭皮」とか「テカリイリッシュ」とか(笑)。

・・・いや、冗談じゃなくアリだと思うんだけどね。
デブ同様にハゲだって、ファッションは難しいんだよね。
メガネ選び、眉の手入れ、シャツの色あわせ等々。

このサイトが将来的にハゲ男性のポジティブ思考のきっかけや、
ファッションのヒントになれるよう頑張ります。